お盆の休業日について

どうもバダスです♪

 

毎日暑い日が続いてますね(^_^;

皆様熱中症とか大丈夫でしょうか?

くれぐれもご注意下さいb

 

というか梅雨入り宣言してからというもの

雨がほとんど降ってないような…

 

このまま夏になっちゃうんでしょうか?

 

夏といえば海!

今年から七ヶ浜にある菖蒲田海水浴場は

通常通り海開きを始めるみたいです

震災後ようやく仙台圏に海水浴場が(^^)

 

たくさん人が集まってくれると良いですね~

 

もう一つ夏といえばお盆!というわけで

 


バダスお盆休みのお知らせ

 

バダスではお盆期間中、8月13日()、14日()、15日()とお休みさせて頂きます。

その他の日につきましては通常通り営業させていただきますので

何卒ご理解の程よろしくお願いします。

 


カット、カラー、パーマの事なら
仙台市青葉区,泉区の理容・美容ヘアサロン
Badass HairWorks-バダスヘアワークス-にお任せ下さい♪
お客様皆様のご来店、心よりお待ちしております

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26