ハロウィン☆彡

どうもバダスです♪

 

 

ハロウィン。。もうそんな時期っ!!

誰かそろそろ時の流れを止めて下さい。

06d6b978 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンなんて昔はイベントな~んにも

 

やってなかったはずなんですけどね(^_^; 

いつの間にか国民的行事にw

 

イベントは多い方が楽しいんで大歓迎ですけど♪

仙台も結構イベントが開催されるみたいです。

 

10月29日、 クリスロード ハロウィンパレード

5歳から8歳のお子さん限定で

午前と午後の部それぞれ100名ずつの

仮装パレードみたいです

 

こちら募集開始から2日で満員みたいなので

参加はもう出来ませんが見に行ける方は是非♪

 

同日、 サンモール一番商店街パレード

サンモール一番商店街でも同じ日にあるみたいで

※こちらは0歳から小学4年生まで

 

もちろん募集は定員MAX!! 来年はウチも参加させてみようかな(^^)

 

10月30日、 ベニーランド ハロウィンイベント

おそらく仮装系のイベントだとは思いますが

興味がある方は是非調べてみて下さい♪

 

探せば他にもまだまだ出てきそうな気がしますが、

今日はこのくらいで勘弁してやります←疲れましたw      

カット、カラー、パーマの事なら

仙台市青葉区,泉区の理容・美容ヘアサロン

Badass HairWorks-バダスヘアワークス-にお任せ下さい♪

お客様皆様のご来店、心よりお待ちしております

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26