外見

バダスです♪

 

 

今日仙台はあいにくの雨。

こんな日でも来店してくれるお客様に感謝です(^^)

 

外見。容姿ルックス

人は外見じゃなくて内面が大切…。

ごもっとも♪

 

でも美容業界で長く働いてきて思うのが

容姿を整えるのって誰かに良く見られたいとか

自分自身を大切にする気持ちからですよね。

 

誰かに少しでも自分を良く見て欲しいって思うのは

自分以外の誰かの目に自分が少しでも気持ち良く写るように

周りの人達の事を考えた

人を想う気持ちからではないでしょうか?

 

それは部屋の片付けと同じで誰かがそこを見た時に

少しでも気持ち良く感じて貰えるように

頑張って掃除する事と同じだと思います。

 

自分自身を大切に…。

自分も大切に出来ない人に他人は大切に出来ないと思います。

 

美容とは容姿を美しくしようとするための努力。

これってつまりは周囲の人達の事を考えてする

その人自身のすごく美しい努力なんじゃないでしょうか?

 

芸能人みたいに綺麗な顔立ちじゃないから何したって…。

そこじゃありません!

 

周りの人達が自分を見た時に少しでも

清々しく見て貰えるように←これだと思いますb

 

そんな誰かの為にする素敵な努力。

そのお手伝いが出来るこの仕事を誇りに思ってます\(^_^)/

 

 

 

 

カット、カラー、パーマの事なら
仙台市青葉区,泉区の理容・美容ヘアサロン
Badass HairWorks-バダスヘアワークス-にお任せ下さい♪
お客様皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

 

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26