春♪

春ですね~♪ブログも春色にしてみましたw

sakura_cat

どうもバダスです(^^)

 

春と言えば桜!

これがなかなか天候とタイミングに恵まれず。。

 

写真が趣味の私はいつも

カメラを持って写真を撮りに行ってるんですが、

ここ数年、綺麗な桜を撮影出来ていません(^_^;

 

今年こそ綺麗な桜を撮る事が出来ますように☆彡

 

花見といったらたくさんの桜に囲まれた王道お花見スポットも良いんですが、

知る人ぞ知るB級スポットも大好きです♪

 

お店周辺だと実沢方面の道路沿い桜並木の桜ロード←自称

加茂の長命館公園

tyoumei2006

等々(^^)

 

もしオススメB級スポット知っている方いましたら

是非教えて下さい(_ _)

 

今年はどこへ行こうかな♪と思っていたら

週間天気予報だと来週の月曜はなんと雨でしたw

 

今年も難しそうです(T-T)b

 

カット、カラー、パーマの事なら
仙台市青葉区,泉区の理容・美容ヘアサロン
Badass HairWorks-バダスヘアワークス-にお任せ下さい♪
お客様皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26