続・2017年トレンド

先日、ブログで

2017年の流行は80年代のリバイバルが来るのでは?

的なお話をさせていただきました(^^)

 

私自身80年代はまだ幼少期だったのでイマイチどんなものが

流行っていたのかわからなかったので少し調べてみたので補足しますb

 

まずファッションですが、

タケノコ族、DCブランド、乞食ルック、カラス族

スタジャン、ボディコン、渋カジ、紺ブレ、デッキシューズ

ケミカルウォッシュジーンズ、MA-1

 

こんなワードがヒットしました。

残念ながらカラス族、渋カジは知らなかったです(T-T)

 

次にヘアスタイル部門←一番重要な部分!

聖子ちゃんカット、テクノカット、チェッカーズカット

リーゼントカット、ツーブロック、ワンレングス トサカ前髪、ソバージュ

 

なんとか全部わかりました(^_^;ホッ

と、こんな感じですね。

 

確かにもう既に流行の兆しが見えてるものもあるような、、

ザックリこの辺を頭に入れておくと良いのかもしれません♪      

カット、カラー、パーマの事なら

仙台市青葉区,泉区の理容・美容ヘアサロン

Badass HairWorks-バダスヘアワークス-にお任せ下さい♪

お客様皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26