荒吐~ARABAKI~

どうもバダスです♪

 

少し遅くなりましたがロックフェス荒吐。

news_thumb_arabaki13_logo

今年の来場者数は過去最高の5万2000人を記録したみたいです(^^)

スゴイですね~どんどん大きなイベントになってきて

 

そして、、そろそろ行ってみたい←

 

このイベントは私が高校を卒業して仙台に出てきた2001年に始まって

今年で17周年!歴史がありますね~↑

 

そしてなんとそこから専門学校時代の2年間を引くと

私がこの仕事に就いて15周年目である事が発覚っ!!

…歴史がありますね~↓

 

こんな感じで人生を振り返る時にも役立つ荒吐w

個人的にはずっと続いていって欲しいです。

そして一度で良いから参加してみたいです(T-T)切実

 

 

カット、カラー、パーマの事なら
仙台市青葉区,泉区の理容・美容ヘアサロン
Badass HairWorks-バダスヘアワークス-にお任せ下さい♪
お客様皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

 

 

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26