長い髪。

少しずつ下がる気温に

風邪をひきそうな予感のバダスです♪

 

気温が低下してくるとヘアスタイルのほうも

ヘアスタイルも長めのオーダーが増えます

 

今回もそんな長めのヘアスタイルを

オーダーして頂いたお客様から

 

「髪の毛って伸ばしたら

どのくらいまで伸びるんですかね?」

と、聞かれ軽くテンパったので調べましたw

20140305_438489

髪は原理的にはどこまでも際限なく

伸びるもんだとは思うんですが、

↑のリアル版は見た事が無いのでなんとも…。

 

スタッフ全力で探しました、

そして見つけましたbb

 

髪の最長ギネス記録保持者

トラン・ヴァン・ヘイさん

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%98%e3%82%a4%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e9%ab%aa%e3%81%ae%e6%af%9b

その長さはなんとーっ!6.8m!!

50年間一度も切らなかったとかw

 

残念ながらもう亡くなってしまってるみたいで

記録は6.8mでSTOP!

後継者の出現に期待したいと思います(^^)

 

というわけで

髪はどこまでも伸びるという結論に!

トラン・ヴァン・ヘイさんカームオン ニャウ

(ベトナム語で本当にありがとう)

images

リアル塔の上のラプンツェル※男性

 

 

 

カット、カラー、パーマの事なら

仙台市青葉区,泉区の理容・美容ヘアサロン

Badass HairWorks-バダスヘアワークス-にお任せ下さい♪

お客様皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26