前髪の長さ

どうもバダスです。

 

今日は前髪についての話を少し、

人に与える印象という大きな部分で

かなり大きな役割を持つ前髪。

 

短いと元気で活発、可愛い印象に

長いと静かで落ち着きのある、大人びた印象に

目より上の長さでは1cmどころか

数mmカットするだけでもかなりの違いが出ます。

設定する前髪の長さと重さ

目と眉までの距離で全然見え方が違ってきます

f2a40cc2-bb47-4906-8331-c4208f03883b

このスタイルを例に説明しますと

 

9f247d78-2c0f-44f3-bfc9-e1c315a34963

こんな感じで少し伸ばしただけでも

少し落ち着いた感じに見えます。

1ca2c871-c915-4b14-8d76-26f9fc5d6516

さらにもう少し長めにして流した感じ

9ef7fc16-772f-4416-b0ec-5b812dc0e4dc

眉が隠れる位になるとかなり雰囲気にも変化が

出てくると思います

2e975250-5068-491d-9058-8ead282e4e5b

さらに目まで隠れるようになるとミステリアスな印象

 

と、こんな感じで同一のスタイルで比較してみると

わかりやすいのでは!?と思い

今回少し頑張ってみました☺️

 

※メンズの場合はアップバングなんかもあるのでまた別の機会に

 

前髪の長さに迷ってるお客様は是非是非参考にしてみてください👍

 

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26