JUNON BOY

どうもバダスです♪

 

 

ジュノンスーパーボーイコンテスト

芸能界への登竜門で知ってる方も多い事でしょう(^^)

 

なんと今回、

このジュノンボーイコンテストの二次審査を通過して

現在全国BEST104に残ってるお客様がいます!!

 

snapshot

早坂 柊斗さん

CUT&SETはもちろんBadassHairWorks←w

 

推薦するために二次審査当日の動画と

通過後の雑誌用の写真撮影用の様子まで見ましたb

 

一番驚いたのが写真撮影!

趣味でカメラをやってる者として書かせてもらうと

 

カメラマンの人も驚いてましたが他の通過者の誰よりも

ポージングが上手いのと高校三年生とは思えない

ファインダー越しの色気がありました。

 

皆さん経験あるかと思いますが

通常、突然カメラを向けられると緊張したり頭真っ白になり

表情も硬くなってシャッター音の度に自由にポーズ変えてみてなんて言われても

2.3種類を行ったり来たりするので精一杯だと思います。

 

どんなに緊張してない素振りをしていても

その一瞬を切り取る一枚の写真の中には

どうしてもその堅さが残ってしまったり。。と

 

いや~正直ここまでとは…

カメラマンの人も絶対撮りやすかったハズb

 

ジュノンボーイの資質は充分にあると思うので

是非皆さんも応援してあげて下さい♪

 

 

 

カット、カラー、パーマの事なら
仙台市青葉区,泉区の理容・美容ヘアサロン
Badass HairWorks-バダスヘアワークス-にお任せ下さい♪
お客様皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

 

 

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26