ONE UP!

どうもバダスです♪

 

 

もうすぐ新年度ですね♪

 

4月から新しい職場や学校といった

環境の変化がある方も多いと思います。

 

今までの環境から変化するという事は

それだけ大変だと思いますし、困難もあるでしょう。

でもそれだけそこから

成長出来るチャンスもあると思いますb

 

ここからは私個人の考えになりますが、

 

成長は誰かにさせてもらうものではありません

当たり前ですが自分でするものだと思います。

なにかに躓いた時に

思い悩み反省して初めて成長出来ます。

 

躓いた時に考えるのを止めて

そこから逃げ出してしまう方が楽ですが、

たぶんずっと成長も出来ません。

 

今読んでる本にはこう書いてありました。

 

どんな不幸な出来事も全て自分が原因

人間関係が上手くいかないのは自分のせい

人に騙されたり裏切られるのも自分のせい

貧乏で貧しいのも自分のせい

何をやっても上手くいかないのも自分のせい

全ては今の自分が引き寄せている

 

自分自身が変わらなければ

何度だって同じ所で躓いてしまいます。

 

自分らしく自分に正直に自由に生きていきたい

素晴らしいですb

でもその結果、今の人生に満足出来ていないのなら

どんなに辛くても自分自身を変えるべきです。

 

自分にとって辛い事があったり

何かに躓いた時に他人のせい何かのせいにして

自分は一切悪くないなんて逃げていると

いつか人生「しあわせ」どころか「しわよせ」がやってきます。

 

特に今度、学生から新社会人になるお客様。

余計なお世話かもしれませんが

これから社会の荒波に揉まれ行き詰まる事もあると思います。

 

辛いしそこから逃げ出したくなる気持ちもわかりますが、

そこでなんとか踏ん張って立ち上がった時こそ

ONE UP!のチャンスですb

頑張って下さい!!

index

 

カット、カラー、パーマの事なら
仙台市青葉区,泉区の理容・美容ヘアサロン
Badass HairWorks-バダスヘアワークス-にお任せ下さい♪
お客様皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26