スポーツマン

どうもバダスです~♪

 

3日間頂いてたお盆休みも終わり、

 

現在は通常通り営業でお客様皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

話はガラリと変わりますが、オリンピック!

 

開催前はどうなる事かと思いましたが

 

思いのほか盛り上がってますね~\(^_^)/

 

 

日本の選手の皆さんも順調にメダルを獲得して熱いっす~

 

他の国も国の威信をかけて選手達は必死になっていて

 

これぞスポーツ!って感じですb

 

ただ残念な事にみんな必死になってるからこそ、

 

中にはスポーツマンらしからぬ行動をとってしまい世界中から批判されてしまう選手も…(^_^;

 

人間真剣になればなるほど、どうしても周りが見えなくなってしまう

 

理解はできますが見ていてどうしても少し残念な気持ちになります。。

 

 

そんな中、これぞスポーツマン!って思わせてくれたのがコチラ

 

陸上女子5000M予選

 

そしてこれを見たオリンピック委員会側でも

 

どちらの選手も予選通過させるというナイスなジャッジb

 

 

スポーツの祭典オリンピックだからこそ選手の皆さんには

 

真剣にぶつかり合い、その上で相手を思いやって最後にはお互いに健闘を称え合う

 

そんなスポーツマン精神を是非発揮して貰いたいっす~(^^)♪

 

 

 

 

 

カット、カラー、パーマの事は

仙台市青葉区,泉区近くの理容・美容ヘアサロン

Badass HairWorks-バダスヘアワークス-へ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26