完成ーっ♪

どうもバダスです♪

 

 

2月も終盤、もうすぐ春ですね~(^^)

早い人はもう花粉の気配を感じてるみたいですb

 

ブログも久々の更新になってしまいましたが、

実は今回チラシを自分で作ってみようと思い

ヒマな時間は黙々とチラシ制作に没頭してましたw

 

アドビのイラストレーターっていうプロ御用達のソフトを使うんですが

これがなかなか(^_^;

 

結構時間はかかりましたが完成したチラシを見て思ったのが

人間やる気になればなんでも出来るw

 

なせば為る 成さねば為らぬ 何事も

成らぬは人の なさぬなりけり

やろうと思えば何でもできます。できないのはやろうと思わないからです。

やろうとすることは他人のためではなく、自分のためになるのです。

 

↑という有名な一文。まさにその通りだと思います。

そしてこの名言を残した人がお隣の山形県の

米沢藩主・上杉鷹山って人だという事に衝撃をうけました。

 

ちょっと気になったのであとで上杉鷹山について少し調べてみようと思います♪

 

 

 

カット、カラー、パーマの事なら
仙台市青葉区,泉区の理容・美容ヘアサロン
Badass HairWorks-バダスヘアワークス-にお任せ下さい♪
お客様皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

 

 

 

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26