寂。。

どうもバダスです~♪

 

お盆も終わり~

 

高校野球・オリンピックも終わり~

 

今年の夏も終わり~

 

…っ!早っっ!!

 

 

オリンピックの日本のメダルラッシュ凄かったすね~祝41個\(^_^)/

 

はたして4年後の自国開催では今回以上にメダルは取れるんでしょうか?

 

是非是非狙って欲しいものですね~(^^)b

 

 

毎年夏が終わるこの時期は少し寂しい感覚を覚える私。。

 

多分子供の頃から夏休み、お祭り、海水浴、スイカ割り、宿題wといった

 

イベント盛りだくさんの夏を覚えているからでしょうか?

 

今でもそんな夏の終わりを寂しく感じてしまう自分がいます

 

大人になると夏は暑いだけで何も無いはずなのに…

 

終わるとなんか寂しい。。

 

 

まぁ、この感覚があるうちはまだまだ若いって事でしょうかv(^^)v

 

 

 

カット、カラー、パーマの事は

仙台市青葉区,泉区近くの理容・美容ヘアサロン

Badass HairWorks-バダスヘアワークス-へ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26