台風

どうもバダスです♪

 

 

皆様、台風大丈夫でした?

ニュースはかなり大騒ぎでしたけど

わりと仙台は大したことなくて良かったですね(^_^;

 

最近、宮城の海でも太刀魚が釣れてるみたいなんですが

%e5%a4%aa%e5%88%80%e9%ad%9a

今まで宮城でも釣れるなんて聞いた事ありませんでしたw

 

やっぱり温暖化の影響で海水温もドンドン上昇して

海の生態系も変わってきてるんでしょうね。。きっと

 

そのうちに

宮城にいながら南国リゾート気分を味わえる

なんて時代がやがて来るかもしれませんねw

 

カット、カラー、パーマの事なら
仙台市青葉区,泉区の理容・美容ヘアサロン
Badass HairWorks-バダスヘアワークス-にお任せ下さい♪
お客様皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

 

 

 

ミシュラン

どうもバダスです♪

 

最近結構ニュースにも取り上げられてますが、

☆ミシュランガイド宮城☆楽しみですね~

 

いったいどこに三つ星が…(^^)

発行されるのは今年の夏という事なので 今から楽しみですb

 

といっても三つ星が付くような

お高いお店には行けるかどうか…。

 

そこで期待したいのが

去年初めてラーメン屋さんに一つ星が付いたらしいので

庶民の味方、一つ星評価のラーメン屋さんの出現を期待しますw

 

個人的に都市ごとのミシュラン評価獲得店の数を

ササッと調べてみました。

 

東京・横浜・鎌倉 ☆☆☆14 ☆☆54 ☆198

京都・大阪・神戸 ☆☆☆12 ☆☆46 ☆185

パリ ☆☆☆10 ☆☆13 ☆41

 

ここに宮城はいったいどう絡んでいくんでしょ~♪

星の付くお店がたくさんありますように願ってますm(_ _)m  

カット、カラー、パーマの事なら

仙台市青葉区,泉区の理容・美容ヘアサロン

Badass HairWorks-バダスヘアワークス-にお任せ下さい♪

お客様皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

海水浴シーズン到来♪

どうもバダスです(^^)

 

まだ少し気が早いかもですが、

 

夏だ!海だ!!海水浴だぁぁっ!!!

sea118

震災以来、海水浴の話題もほとんど聞かずにここまで、、(T_T)

 

というよりも沿岸部はまだ護岸工事やかさ上げ工事で

 

宮城県内各地の大半の海水浴場の復旧再開はもう少し先になりそうな気配。。

 

 

そんな中!七ヶ浜の菖蒲田海水浴場が今年開くらしいです\(^_^)/

 

一応プレという事なんで短期間みたいですが、

 

7月29日~8月7日の間だけ

 

数日ではありますが、これもまた復興への1ページですねb

 

元々県内至る所に海水浴場のあった宮城県。。

 

それぞれ少しずつ時間はかかったとしても、いつか元通り再開してくれる事を祈ってます

 

 

 

 

カット、カラー、パーマの事は

仙台市青葉区,泉区近くの理容・美容ヘアサロン

Badass HairWorks-バダスヘアワークス-へ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

 

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26