富谷。市に♪

どうもバダスです♪

10月10日にいよいよ市になる富谷。

151100_富谷町_市制移行ロゴマーク_3

私も近いので頻繁に富谷にはお邪魔してますb

なので富谷が栄えるのは大歓迎♪

これから立派な市になってくれると嬉しいです。

 

今はアクセスの悪さを解消する為に

LRT(こないだまでBRTと勘違いw)の

導入も健闘してるみたいですね~

というか、LRTってなんですか?(T-T)

早速調べて見たら、路面電車でした。。

今さら路面電車!?って思ってたら…。

img_2_m

結構カッコイイ~b

lbpic

どっち乗りたいか聞かれたら断然LRTですね。  

もし富谷市にコレが通ったら、

一回は乗ってみたいと思いますbb

 

何はともあれ富谷市、

これからますます発展してくれる事を願ってます♪        

カット、カラー、パーマの事なら

仙台市青葉区,泉区の理容・美容ヘアサロン

Badass HairWorks-バダスヘアワークス-にお任せ下さい♪

お客様皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

コストコ富谷店。

どうもバダスです。

 

今回のGWは想像よりも忙しく仕事させて頂きました♪

 

ご来店頂いたお客様の皆様、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

GWといえば富谷にOPENしたばかりのコストコ!

 

メチャクチャ賑わってると聞いたので

 

私も早速、月曜日に行ってまいりましたb

 

業務用というだけあってやはり何でも量が多いですね~(^_^;

 

カートも当然デカイんですが、、

 

中で売ってるパンダのぬいぐるみまで超デカイっすw

 

あと聞いてたとおりパンが美味しい♪クロワッサン

 

コチラも量はかなりですが、冷凍すればいけそうです\(^_^)/

 

 

長町の方に出来たIKEAもそうですが

 

海外のショッピング施設って日本人には新鮮で良いですね♪

 

なので気になってはいるけどまだ行けてない皆様、是非一度行ってみると楽しいかもです

 

 

年会費¥4000が少しネックですけど、

 

コチラ1年以内に退会すると全額返金してくれるらしいので

 

気になる方は調べてみて下さい(^^)

 

 

他にも主婦さん達のコストコ活用術ブログも結構数、

 

ネットにアップされてて勉強になりますよ~

 

 

カット、カラー、パーマの事なら

仙台市青葉区,泉区近くの理容・美容ヘアサロン

Badass HairWorks-バダスヘアワークス-へ

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26