読書

どうもバダスです♪

 

 %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

最近ヒマな時間を見つけては読書をしています。

心を静め一冊の本と向き合う時間。

スゴイ良いですね(^^)

しばらくこの感覚忘れてました!

 

ちなみにイチローは読書が嫌いらしいです。

序盤にいろいろ問いかけられるのは良いみたいなんですけど

最後は結局作者の用意した

答えに向かっていく感じがダメみたいで(^_^;

 

何となくわかる気もするんですが

でもやはり一流のアスリートは言う事が違いますねw

 

個人的な考えを言わせてもらうと

いろんな人達の思想に触れて

その中で自分なりの答えを出せれば良いのでは?

と思ってしまう私はまだまだ三流ということでしょうかw

 

何かを始めるにはもってこいの春。

読書の春とは言いませんが

皆さんも何か行動を起こして

新しい事を初め自分改革してみてはいかがでしょう?

 

カット、カラー、パーマの事なら
仙台市青葉区,泉区の理容・美容ヘアサロン
Badass HairWorks-バダスヘアワークス-にお任せ下さい♪
お客様皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26