Ameda-アメーダ-

 

どうも~バダスです♪

 

仙台今日はあいにくの雨ですね。。

 

というか降りすぎですねきっと台風で

前線が刺激されてナンチャラカンチャラ…。

 

バケツひっくり返した様に降ってますが、

これ一日中降ってるんですかね~??

 

タオルが干せないじゃないの~(T-T)

 

テンションも上がらないので

ブログタイトルも雨ーだ(Ameda)

にさせて頂きましたw意味不

 

※決してアメーバではないのでご注意下さい

 

 

こんな日にひたすらPCと睨めっこしながら

ホームページの順位アップの作業を

黙々としていると

 つくづく事務関係の仕事に就かなくて

良かった~!!って思いますb

 

 

そうそう、話はだいぶブッ飛びますが

iPhone71-300x225

iPhone7がいよいよ明日から予約開始で

一週間後の16日に発売って

ニュースになってました~♪

 

今回はなんと!!防水だそうで値段も…

6sより安い(T_T)←6s愛用中

 

以前からiPhone端末の値段は

ずっと叩かれてましたからね~

 

 

私的には少し辛いですが、

購入を検討されてる皆様にとっては

Goodなニュース(^^)

 

防水って事はお風呂場でジップロックも

もう必要無しですねw

 

 

って思ってたら、あくまでiPhoneの防水は

真水に浸してもオッケーってだけで

 

流水やお湯は保証適応外に

なってしまうとの事です(^0^;)

 

購入予定の皆さんくれぐれもご注意下さい。

 

 

買った初日にお風呂で水没チーンは恐ろしすぎる(((( ;゚Д゚)))

 

 

 

仙台市、特に青葉区・泉区にお住まいの皆様~♪

ヘアカット、カラー、パーマ、トリートメントの事なら

最寄りにあります理容・美容・ヘアサロンのバダスヘアワークスへ

是非ご来店下さいませm(_ _)mお待ちしておりま~す!!

 

iPhone6s

だいぶ雪が溶けて来ましたね♪

 

道脇に寄せて山になってる部分は全然ですけど(-。-;)

 

今週末も降るって予報ですがどこまで降るのか、、、。

 

と、雪の事を考えると憂鬱なるので違う事を考えマッス♪

 

 

2月にスマホ機種変を予定しております私、

 

iPhone6sにするんですが。

 

6s or 6s plusでいまメチャ悩み中です!

iphone-6s-25

まぁ、皆さんご存じ、デカイか小さいか、、、だけなんですが

 

実際使ってるお客様達に話を聞いてもそれぞれにメリット&デメリットがあって

 

(」°ロ°)」ドッチデスカー!!ってなりますw

 

展示されてるのを眺めてる感じだとやはり大きい方の6s plusなんですが

 

手に取ってみると大き過ぎるような、、、

 

ポケットに入れてみたい衝動にも駆られましたが

 

万引きと間違われそうなのでやめましたb

 

 

6s plusは携帯というよりはタブレットに近いので携帯するには難あり

 

6sの方はplusと見比べた時に少し残念な気持ちになります。。

 

 

こうして私の迷宮は永久に。。。

 

 

 

 

仙台市青葉区,泉区近くの理容・美容ヘアサロン

Badass HairWorks-バダスヘアワークス-では

いつでもお客様皆様のご来店&お問い合わせをお待ちしておりま~す♪

仙台市の理容・美容ヘアサロンBadass HairWorks-バダスヘアワークス-

平日 11:00AM~20:00PM
土日祝 10:00AM~19:00PM
定休日 毎週月曜日

022-341-7785

宮城県仙台市
青葉区川平3-41-26